-DiaryBLOG

コロナ罹患によるライブ出演キャンセルのお詫び

第8波と言われる感染再拡大が始まりつつあります。
私もその波につかまりました。
今週初めからコロナ罹患し療養中です。
とはいえご心配なく。体調は回復しています。元気です。

しかし今週いっぱい療養期間のため、明日予定していたドンファンでのトシナガイさんヒデさんとのライブの出演と週末の渋谷ジュニアジャズクラブの活動はキャンセルとなりました。
大変申し訳ありません。
来週以降のスケジュールに変更はありません。

発症直前に共演、会食した方に確認したところ皆さんご無事のようで安堵しています。

ライブの演奏時ではなくバックヤードでの感染だと思われます。

症状はワクチン効果か(どうなのか)微熱と頭痛(結構しんどかった)。熱は2日で下がり、同時に食欲も回復。元気になったと思ったらしかし今度は味覚喪失。これがコロナか、、と少しビビるがそれも1日で回復。

重症化する方もまだいますし、ハイリスクの方はまだまだ気をつけていただきたいですが、ぼくの場合はこのようにインフルより少し軽いかな、くらいの症状でした。

写真は東京都の食糧支援。ありがとうございます。
実際にはこの写真に写ってない白いご飯パックやパスタも入っていました。