-NewsBLOG

飯田雅春 新ウェブサイト iidamasaharu.com 公開!

投稿日:

このStay Home期間を使ってホームページのリニューアル作業を日々進めていました。ようやく公開です。

ブログやライブスケジュール、プロフィールの他、CD情報は試聴もできるようにして「DISC」、これまでの作品やプロジェクトを「WORKS」としてなるべく音源、動画をつけてまとめてあります。ベースだけでなく音楽制作や活動コンサルティングも含めたレッスン情報、フォトギャラリー、音源配信サポートの情報なども加えました。

トップページは、WORKSからのピックアップと新作CD、次のライブ、新着ブログが一覧出来るようにしてみました。また各ページ下のSNSのアイコンからFacebookやTwitterに簡単にシェアできますのでご紹介いただけると嬉しいです。

旧サイト www.iida.ms はドメインを維持するためにも当面残りますが、いずれクローズすると思うので、過去のエッセイやレビューの記事などの一部は、新サイトに転載しました。

どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です